ななパパのインテリア家具情報

私のインテリア楽天ROOMへようこそ

2022年6月4日は『楽天スーパーセール』

はじめまして、こんにちは。

数あるブログの中から、『ななパパの楽天ROOM』へ

初めての方は、

👇私の自己紹介からご覧ください👇

ようこそ『ななパパ楽天ROOM』へ - nanapapa-roomの楽天ROOM

👇こちらが私の『ななパパ楽天ROOM』です👇

ななパパさんの楽天ルームのROOM - 欲しい! に出会える。

本日2022年6月4日20:00からは『楽天スーパーセール』です!

しかも、25周年と熱のこもったセールになっています。

そこで、楽天スーパーセールの簡単な説明をします。

楽天スーパーセールで必ずしないといけないこと、開始2時間限定は激アツ

楽天での買い物は👇

ご存知ですか?『楽天市場』 - nanapapa-roomの楽天ROOM

でご紹介しました。『エントリー』を必ずしてください。

このように👇クリックです。


👇こちらからエントリーできます。

【楽天市場】楽天スーパーSALE│買えば買うほどポイントアップ!


そうすると、買い回りポイントとして、買えば買うほどポイントアップです。

次に『開始2時間限定半額』です。


👇こちらから入れます。

【楽天市場】楽天スーパーSALE│最大50%OFFクーポン

こちらは、ご存じの方もいますが、先着順、枚数限定です。

例えば何点かみると…

最初にこちらをクリックします。


次に習得したいクーポンを選びます


GOKUMINブランド直営店

選んだクーポンをクリックすると


GOKUMINブランド直営店


このように、限定枚数があり。
人気のものならすぐになくなっていきます。

これを利用して、『楽天スーパーセール』を楽しんでお買い物していきましょう!!


他にも…

人気の『澤井珈琲』


澤井珈琲Beans&Leaf


澤井珈琲Beans&Leaf

お子様のいるご家庭にも人気の『名前シールはんこ』


印鑑ショップ ハンコヤ


印鑑ショップ ハンコヤ

私のおすすめは…暑さ対策『カーテン』などがおすすめですよ


【楽天市場】カーテン:SUNROCK in Living インテリアSHOP


【楽天市場】カーテン:SUNROCK in Living インテリアSHOP

などがございます。

よかったら参考にしていたはだけると幸いです。

そのなかでも、私のおすすめのアイテムを
👇こちらの私の『ななパパ楽天ROOM』に掲載しております👇

ななパパさんの楽天ルームのROOM - 欲しい! に出会える。