ななパパのインテリア家具情報

私のインテリア楽天ROOMへようこそ

ようこそ『ななパパ楽天ROOM』へ

はじめまして。『ななパパ楽天ROOM』へ

この度は、数ある中から、当ブログへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

当ブログは9割は【楽天ROOM】残り1割は【楽天市場】についてでございます。

まずは、自己紹介をさせていただきます。

【2022年6月1日現在】

私は、普段は家具屋さんで働き始めた新米で、家具に興味があるため日々勉強中。
家族は妻と娘(6才)の3人家族です。

海に近い所に住んでいます。
娘は、浜辺を砂浜代わりにしているためか、真っ黒です。

私の住んでいる地域は『湘南』と言われている地域です。
こちらは、娘と遊びに行ったときの写真です。

夏の『江ノ島海岸』


七里ヶ浜駐車場』からの景色


新江ノ島水族館』イルカショー

夕日の『江ノ島海岸と富士山と夕日』


と、湘南に住んでいます。
娘の写真が多く不快に思った方もいるかもしれません、申し訳ございません。

とても、いいところなので、是非お越しください。


自己紹介とさせていただきます。


☆★☆★☆★

私が『楽天ROOM』を始めたきっかけ

最初は【楽天市場】でお買い物をしていたのがきっかけです。

そこで質問です。

この画面は見たことありますよね↓


右に行くと→フィードがあります。


クリックすると…


楽天ROOM』というもアイコンが出てきます。

更にクリックすると…


なんと、登録無料で自分のショップのように作れるんです。

自分のお気に入りのものなどを、載せたり、買ったものを写真にとって掲載することができます。

これを知ったときに、自分のおすすめをやってみようと思い、始めました。

試行錯誤をしながら、掲載のアイテムやコレクションといった、コレクションとしてまとめておくスペースなどを作ったりしたり、わかりやすい見やすいところにしようと、日々研究中です。

だからこそ、面白くて楽しいのです。
これが、私の楽天ROOMとの出会いでした。

こちらが👇【私の楽天ROOM】です。
ななパパさんの楽天ルームのROOM - 欲しい! に出会える。

インテリア家具や雑貨を取り揃えてあります。

なので、ぜひお便りください!!