ななパパのインテリア家具情報

私のインテリア楽天ROOMへようこそ

楽天トラベルの使い方


こんにちは、ななパパです。
今回は、楽天トラベルのご紹介です。

誰でも知ってるかもね。

まずは、『楽天トラベル』とは?

こちらのロゴが目印です。


旅行に行くなら、楽天トラベルを使ったほうがお得になります。

お誕生日になるとポイントがアップ

誕生月に近づくと、登録したメールより、エントリー用のアドレスが入ったメールが届きます。
宿泊対象期間は2ヶ月位です。

もちろんですが、貯まったポイントは、次回の旅行に使ったり、楽天市場で使うことができます

最近では、[楽天モバイル]を契約することで、更にポイントが貯まってお得です。
契約内容によって最大3000ポイントが獲得できます。

楽天トラベルサービス初めて利用キャンペーン最大3,000ポイントGET! 【楽天トラベル】

ご旅行は日本国内だけでなく、最近では[海外旅行]や[国内旅行]、[ツアー]や[日帰り]でもポイントが貯まります。
[バス]や[レンタル]でも、ポイントが貯まるんだったら、ディズニーに行くときに便利ですよね。

楽天市場で一番有名なのが[0と5のつく日][楽天カードの日]ですね。
0と5のつく日にエントリーをして、楽天カードで決済を楽天市場でお買い物時に楽天カードで決済をするとポイントが貯まります。


特別な旅行に行くなら、これ

LUXURY DAYSー高級宿だけの特別セールー【楽天トラベル】

楽天トラベルでは、0と5のつく日の特別クーポンが発行されます。

併用可能クーポン発行されると、最大15%off

最近だとこういうものも出てます。

楽天市場でエントリーをすることで、ポイントが貯まります。
更に、楽天トラベルでのキャンペーンエントリー&クーポンを利用することで、お得になります。
ポイント貯まれば、次の旅行やお買い物にも使えて便利ですよね。

ぜひご利用ください!