ななパパのインテリア家具情報

私のインテリア楽天ROOMへようこそ

2023/1/27 おすすめインテリア家具

『ななパパの楽天ROOM』へご覧いただきましてありがとうございます。

まずは自己紹介👇

私の楽天ROOM👇

皆さんどのようにお過ごしですか?

どこも大雪で大寒波が押し寄せていて、交通状況は大混雑。
夜になるととても寒くて、お部屋に入りたくなりませんか?

でもでも、いろんな地域で電気代値上げ値上げって言ってた大変です。

今度は北海道電力が30%以上の値上げをしようとしています。

節電しようにも難しいですね。

おすすめ家具のご紹介です。

今回はキャビネットです。

ロータイプでコンパクト。横幅60cmしかないため、大きな食器棚まではいらないから小さいのご良いってかた多いですよね。

最近では単身赴任や一人暮らしの準備、色々やることたくさんあります。

そんなときに、お部屋見つけて、いざ暮らそうとしたら、あれ?
家電を置くスペースが全然ないってことがおきます。
そんなときには、こちらのスペースの取らないアイテムがおすすめなんですよ。

簡単ですが、キャビネットのご紹介でした。